お客さま本位の業務運営方針
私たちは、当社の行動理念であるお客様第一主義を実践するための取り組みとして、以下「お客様本位の業務運営方針」を宣言いたします。
1.お客様に対する誠実・公正な業務運営
保険代理店としての専門性と職業倫理を保持し、お客様の最善の利益を図るべく誠実・公正な業務運営を行います。
2.お客様への分かりやすい情報の提供
お客様の保険加入の判断に資するよう、保険商品や契約条件等の重要な情報を、分かりやすい表現で提供いたします。
3.契約締結後のアフターフォロー
ご契約締結後も、お客様の環境やニードの変化に応じた適時適切なアフターフォローを行ってまいります。
4.社員教育の徹底によるお客様サービスの質の向上
社員教育として、研修や資格取得奨励等を通じたスキルアップを行い、お客様サービスの質の向上を図ります。
尚、当該方針は定期的に見直すことで実効性を確保してまいります。
ほけんeye西京(株式会社ACTコンサルティング)